春になり剣道をはじめたり、再び始めたりする方が多いようです。

2014.5.18

お世話になります。店長の宮本です。いつも買取ありがとうございます。

春ですね~。でも意外と暑いですね。この季節はまだ体が汗をかく

体になっていないので、意外と熱中症になりやすいと聞きました。

でもあれですね。暑かったら暑い暑い、寒かったら寒い寒いと

ついつい言ってしまいますが、これはコミニケーション・挨拶ですよね。

【使わない剣道防具喜んで買取り致します】 

防具一式はもちろん、面・小手・胴・垂などの防具単品。

道着・袴などの剣道着。竹刀・木刀・居合刀、防具袋に竹刀袋。

革鍔・カーボン竹刀・素振り用竹刀・刀装具・書籍にDVDまで

剣道に関するものは何でも買い取りしております。

銃剣道などの防具・木銃もよく買取りさせて頂いておりますよ。

 

買取りの手順~

①ホームページからオーダーフォームを記入して送信。

 (パソコンがない場合は電話受付も可。)

②買取承諾書をダウンロードしてプリンタで印刷。記入。

 (プリンタがなくて印刷出来ない場合は査定後にこちらから送りますので

  あったほうがスムーズですが、なくても大丈夫です。)

③買取承諾書と身分証のコピーを防具と一緒に同梱。

 (防具袋ある場合は大きなビニール袋に防具袋を入れて

  伝票貼って頂くだけの簡単梱包でもOKです。)

④佐川急便の着払い(送料当方負担)で発送して下さい。

 かならず佐川急便でお願いします。

 (2個口でも3個口でもOKですができるだけまとめて下さい。)

⑤到着後、査定結果のご連絡してご承諾頂けましたら

 買取金額をご指定いただいた口座の方へお支払いします。

 

※査定金額がつかなかったお品も無料にてお引取はさせて頂いております。※

お引取させて頂いたもののひとつです。下の部分がかなり傷んでいるため

販売はしておりませんが手の込んだ珍しいも物なので保管してます。

虎といえば私、4人子どもがいるんですがみんな虎を名前の中に入れております。

虎徹(こてつ)・虎児(とらじ)・虎粋(こいき)・晴虎(はるとら)

だからなんとなくこの胴に親近感を持ってしまっております。

申し訳ありませんが非売品とさせて頂いております。

前日入荷したチーム胴。つくるとけっこうしますのでお手軽にいかがでしょうか。

60本立ての竹胴。一天塗りの胴は中古でも人気があります。

手刺の道着となります。ビンテージジーンズのような味のある渋いお品です。

道着・袴も喜んで買取りさせていただいております。綿・化繊といません。

綿の上下です。武州一です。メーカー物は総じて色落ちの仕方がきれいですね。

どうしても大垂のサイドが傷んでることが多いです。たまに修繕を繰り返した

通好みの一品が来ると、大事に使ってもらってたんだなぁと感じます。

穴があっても修繕できる程度の物は買取しております。こちらは北武製のお品です。

 

買取させて頂いたお品は、修繕やリペア、清掃やアイロンをかけて再販させて

頂いております。一度不用となってしまった防具がまた誰かのところで輝く

ことができる。それが私達のやりがいです。

値段がつくと思ってなかったとか、そんなになるのとお声を頂くと嬉しく

なりますね。倉庫に眠っている防具ぜひぜひお売り下さいませ。

たまにありますが古い在庫品や未使用品も喜んで買取りしております。

 

ご不明な点がございましたらお気軽に下記までお問い合わせ下さい。

kotetora4231001@yahoo.co.jp ←店舗メールアドレス

0857-82-2198 ←店舗電話番号

 

それではまたよろしくお願いします。読んで頂きありがとうございました。