お盆がすぎて酷暑が和らいできました。もうすぐ秋ですね~♪

ブログ2013.09.02

お世話になっております。剣道防具買取本舗の宮本です。

8月下旬から雨も降って少し涼しくなってまいりました。

これから秋に向かいすごし易い季節となりますね。

ここで頑張っとかないと、師走に慌てることになりますね。

 

剣道防具のほう毎日、送って頂きまして誠にありがとうございます。

『使わずに眠っていた防具がまた誰かに使ってもらえるのは嬉しい。』

とお喜びの声をよく頂きます。大事に次の方に繋がせてもらいます。

※防具の発送方法ですが防具袋のあるものは大きなビニール袋にくるんで

 もらい直接伝票を貼ってもらう簡単な梱包でOKです。

 竹刀等はサランラップでぐるぐる巻きにしてもらって直接伝票を貼って

 もらいましたらOKです。もちろん段ボールで送って頂いてもかまいません。

 佐川急便の着払いにて送って下さい。※

部活などでよく使うカーボン竹刀も買取しております。割と人気商品です♪

居合刀や模造刀も買取しております。木刀も買い取りさせて頂いております。

道着・袴も喜んで買い取りさせて頂いております。洗濯済み、クリーニング済の

お品はとってもありがたいです。プラス査定になりますが、その為にわざわざ

クリーニングには出さないで下さいね。道着・袴はけっこう高いですから。

もちろん1個からOKです。道着・袴だけでもかまいませんよ。

逆に、たくさんあって箱がたくさんになっても大丈夫ですよ。ありがたいです。

もしも状態が悪く買い取りできないときでも

せっかく送って頂いたものですから

無料でのお引取はさせて頂いております。

保存状況よってだいぶん状態はかわります。

『20年以上前の防具なんだけど・・・。』

古くてどうだろう?というお品も送っていただければ

査定させてもらいますので、お気軽にご利用下さい。

 

買取させて頂いたお品はメンテナンスして販売も致しております。

よかったらのぞいて見てみて下さい♪

http://booth.search.auctions.yahoo.co.jp/strsearch?desc=%B7%F5%C6%BB&sb=desc&alocale=0jp&acc=jp&seller=kotetora4231001

それではまた宜しくお願いします。読んで頂きましてどうもありがとうございました。