道着・袴も喜んで買取りさせて頂いております。剣道書籍も買取りさせて頂きました♪

ブログ2014.02.22

お世話になっております。剣道防具買取本舗の宮本です。

いつも防具を送って頂きまして誠にありがとうございます。

雪が猛威をふるっておりましたが皆様大丈夫でしたか。

輸送にはかなり影響が出たようで、ヤマト運輸さんが

ばたばたとされておりました。夕方の集荷の際に『これから

センターに戻って配達の荷物を取りに行って配達です。。。』

て行っておられましたから。でも昨日ぐらいから配送できない

地域が少しずつ解除になってきたようです。

まだ運送途中で止まっている荷物があるようで心配です。

当店では防具はもちろんですが道着や袴も喜んで買取りしております。

子供用から大人用まで、一重二重に、手刺の道着まで取扱しております。

買い取らせて頂いたお品はきれいにして再販させて頂いております。

よく質問で『ネームの刺繍があるのけど大丈夫ですか?』とありますが

特に問題ありません。でもネームがない場合は査定が少しUPします。

竹刀、カーボン竹刀、木刀、居合刀、刀の装具も喜んで買取りしております。

竹刀は中古でも買取り出来ますが、割れや細り、竹の乾燥がかなりあるものは

査定金額はつきません。但し、送って頂いたものは査定金額がつかなくても

無料でのお引取はさせていただいております。安心して送って下さいませ。

革鍔や鍔止めも喜んで買取りしております。一緒に入れて下さいませ。

こないだ買取りさせて頂いた室内での素振り竹刀。ゴン太です。2本来ました。

本も買っちゃいます。剣道に関係する物なら、なんでも喜んで買取りします。

単品ももちろん買取りしております。こちらは買取りして再販時の面です。

小手新品です。サイズが合わなかった新品なんかも送って頂いております。

古い防具などの防具の在庫品もお受けしますのでご相談下さいませ。

タタキの胴です。状態はとっても良好です。なかなか渋い一品がきました。

中古品で傷がたくさんあるのも大丈夫ですよ。頑張った証ですからね。

あと防具の修理をして販売することもあります。

やはり良い物はそれなりの状態のほうが喜んでいただけますので、

手の内や筒や乳革、腹すれなど修理してから

販売させて頂いております。誰かのご不要となった防具が

再び誰かの必要とされるのが私達のやりがいです。

クリーニングや修理は専門の方にして頂いております。

かなり状態が・・・かなり古い・・・という場合も買取できる場合がありますので

とりあえず送ってみて下さい。お待ちしております。

あと発送の仕方についてですが、箱以外でも防具袋を大きなビニール袋に

入れて頂きまして着払い(送料当方負担)の伝票を貼っていただき送って

頂いても大丈夫です。段ボールに入れなくても集荷して頂けます。

ただし防具袋への直貼りはお止め下さい。防具袋が傷みます。

幼年用、小学生、中学生用の防具も喜んで買取りさせて頂いております。

 

買取りさせて頂いたお品はこちらで随時、販売させて頂いております。

お買い上げ頂いたお客様から買取りさせて頂く事も多くなってきました。

ありがたい限りです。また普通のリサイクル品も買取りしておりますので

箱に一緒に入れて頂けましたら喜んで買取り致します。ついでがあればで

いいですよ。よく引越し時の不要となったお荷物が大きな箱で何箱も届きますよ。

 

皆様にもっと喜んで頂けます様に精進いたします。今後ともよろしくお願いします。