剣道防具買取本舗です。面・胴・小手・垂・道着・袴 単品でも喜んで買取致します。

ブログ2014.01.22

お世話になります。剣道防具買取本舗の店長 宮本です。

いつも買取させて頂きまして誠にありがとうございます。

お正月気分はだいぶ抜けましたが、蓄積したカロリーが

抜けない今日この頃です。自分が重いです(泣)

 

2014年。今年もより良いお店にできるように精進致しますので

ご愛顧賜りますようどうぞよろしくお願いします。

 

買取させて頂いたものをきれいにして販売させて頂くのですが

お買い上げしてもらって喜んで頂けるととても嬉しいですし、

防具もなんだか喜んでいるように、誇らしげに見えます。

そんなところが私たちの仕事のやりがいであり楽しみです。

剣道防具買取本舗では居合刀、模造刀も喜んで買取致しております。

また刀剣の装具も喜んで買取させてもらっております。

剣道防具一式はもちろんのこと、面・小手・胴・垂の単品だけでも

喜んで買取しております。防具袋単品で買取することもよくありますよ♪

男性、女性、大人用から幼年用まで幅広く買取させてもらっております。

できるだけすぐに使える状態にしてから販売するように心がけております。

道着・袴も喜んで買取させて頂いております。セットで買取することが

多いので、体型にあわせてそのまま上下で販売させて頂くお品もよくあります。

手刺しの道着や新品の袴などは単品で販売させて頂いております。

割と時間がかかるのはアイロンです。しわのほとんどない手強い子も

おりますが、バリッと整えて販売させて頂いております。

竹刀も喜んで買取しております。古い竹刀は乾燥してしまっていて

すぐに割れそうになっているものもあります。 危ないので再販できません。

とりあえず、送って下さればこちらで検品させてもらいます。

防具や道着・袴もそうですが状態がわるく、査定金額がつかないものでも

送って頂いたものはお引取りさせて頂くようにしております。

大丈夫かな~?と思われましてもお気軽に当店まで送ってください。

見させて頂いて、どうしますか、と連絡しますのでまたご指示下さい。

木刀も大歓迎です。竹刀や竹刀袋と一緒にサランラップなどで

からめて送って下さい。 防具と何個口になっても全然かまいませんので。

大刀、小刀、素振り刀に素振り練習用の竹刀などなど。

素振り用の極太竹刀。稽古ではつかわないでください。

こんなので元立ちに立ったら気持ち良くなっちゃいそうです。

使わなかった新品竹刀もよく送って頂きますよ。

新品の竹のみでも全然OKです。

ばらばらの竹でもお引取りはさせて頂きますよ。

最後はカーボン竹刀です。手入れがいらないので人気商品です。

でもやっぱり打ち込んだ感じが竹とは違いますよね~。

 

もし買取でわからないことや、ご不明なことがございましたらお気軽に

メールか電話でお問い合わせください。パソコンが使えないんだけど…

というお電話もよく頂きますが、問題ないです。佐川急便の着払いで

お荷物送って頂けたら、査定させて頂いて、買取承諾書を返信用封筒と

一緒に郵送しますので記載して送り返して下さい。割と簡単ですよ。

それでは今年も一年どうぞよろしくお願いします。